

今日のとり屋の出来事

みかん2
今日、体力ないのに、頭も使い、疲れ果ててしまったので、主人と、とり屋に行った。
主人の友達も呼んで、飲み会が始まった。もちろん、わらわはお茶だ。
鍋が、とうに予約してあるはずなのに、まったく出てこない。
原因は、とり屋の息子の免許証がなくなって、探しているようだ。
主人は、テンションが、上がってきている。がっぱがっぱ、焼酎を飲んでいる。
私は、鍋が出てこないことでイライラ。
とり屋の息子が帰って来て、チリ箱の中から、免許証を見つけ出した。
しばらくすると、従業員のRちゃんが、泣き出した。
その出来事は、皆がR ちゃんに注目したときに起こった。
主人がいきなり、「なんで泣きよっとか。なんでかー!」と、大声を出しながらRちゃんに、近づいていく。
皆、びっくり。
Sさんが、なかに入って、内輪のことだからと言っていた。
多分私は、主人が酔っ払って前から刺されようが、後ろから刺されようが、車に轢かれようが、叩かれて、鼻から血を出そうが驚かないだろう。
わらわは、とても肝の据わった嫁だと思う。
今日は、癒しに行ったのに、疲れたなあ。
わらわは、お薬を飲まねば。

写真は、杜の中。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
