

メダカがいるよ

034_convert_20140826233103.jpg
メダカが泳いでいるよ。
川にメダカが泳いでるよ。
かわいいよ。
5年ぶりにお刺身を食べた。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もメダカ2匹買ってるよ、赤メダカ。
メダカって、ちっとも慣れなくて、エサに寄って来たのは1年かかったよ。

ケイコさんが、喜ぶとお家のみんなが喜ぶね。

No title

ありがとうございます。
アカメダカってかわいいですよね。
メダカはちっさくて、可愛くて、見てるだけで癒されます。
五年ぶりに、刺身食べました。
美味しかったです。

No title

こんばんわ。
いつも写真がきれいすぎて息を飲み込みます!
台風が2つもくるようで、イヤですね。でも、大自然だからどうしようもない・・・

No title

夜、アユ釣りしてる人がいるって本当ですか。
なんて風流なんでしょう。
クーラーボックスにワンちゃんが威嚇してるそうですね。
とっても可愛いですね!!
台風、通り過ぎたようですね~。
今、静かになってます。
風、強かった~!
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
