スポンサーサイト


世界の中心に私がいたと思っていたことがあった

020_convert_20140712234724.jpg
本当なの。
何も怖くなかったのに。
胸を張って堂々と歩いていたのに。
私は幸せだったの。
今は、ただただつらいだけ。
昔なら、何とも思わなかったこと。
誰が何と言おうと、自分で決断して判断していた。
自信が、無くなって来てる。
弱くなった自分が、すごく嫌い。
あごを上げて、歩きたい。
いつも、この頃うつむいてる。
世界の中心に私はいたと思っていた。
そこにいつか帰る。
きっと、帰る。
どうしたら、帰れるんだろう。
帰りたい。 
帰れない~♪
昔小さいサイズのコートを手に入れたとき、
幸せだと思った。
本当に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
心配してくださって、嬉しいです。
やってみます!

宮崎はほんっと、夏!!!って感じです。
雨上がりに晴れたら、もう、むあっ!!て感じでした。今日。
たまらんくらい、暑いです~!!
夜も暑いよう~。
猫ものびてます。床の上で・・・。暑いんだにゃ。


最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
