

生き物は共存しすべての万物は土にかえる

004_convert_20140623215316.jpg
生き物は共存しすべての万物は土にかえる。
ガンになって、痛みに耐えかねて、薬を使い、その副作用で薬を使い
飲んでる、薬がめちゃくちゃになってしまった。
毎日、生き地獄の様だ。
使わないでよかった薬だったのに。
医者が何も考えずに出した。
もちょっとで、土にかえるところだった。
私の苦しみをだれが分かるだろうか。
安らぎが欲しい。
飲んだ私が悪いのか。
あの人たちを薬の整理に呼べと言ったのは医者だ。
何故それもしないのか。
妙な薬を医者が出した。
了承したのは医者だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
