

桂の杜の春です

010_convert_20140315205608.jpg


013_convert_20140315205733.jpg


015_convert_20140315205941.jpg


014_convert_20140315210440.jpg


016_convert_20140315210649.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[紊・��]紊・����・��[/紊・��]土屋様~
[���篏�]���篏���・��[/���篏�][���:FF00FF]��俄�������・��絖�[/���]ブログ、遊びに来ましたよ~
早く元気になってくださいね。
そちらはすっかり春で羨ましいです。
ピンクのドレス、出来てますよ~

いい写真

ケイコさんの写真って、心が爽快になる。
やっぱ、いい写真だといつも思ってます。

まだまだ写真一杯とってほしいです。

No title

まりこ様

来て頂き、ありがとうございます。
こちらはすっかり春です。
退院から、数日がたちました。
がんばります。
 桜が満開です。
綺麗です。
元気になったら、早く写真撮らなきゃとおもいます。

No title

かりん様

こちらは桜満開です。
そちらはどうですか?
退院から数日たちましたが、元気出ません。
暖かい空気が、春を感じさせます。
元気になったら写真撮ります。
がんばります。

さくら

よかった~
無事退院されたのですね。
お辛いでしょうけれど、頑張って早く元気になってね。
桜が満開なんて羨ましいです。
素敵な写真、待っていますからねェ~。
この前、ここを教えていただいて一気に全部拝見しました。
1ヘクタールって どれだけ広いのか判らない位ですよ。
沢山の木と湧き水まであるなんて。。。
またおじゃまいたします。

No title

まりこ様

今日ガーデンの写真を撮りました。
アップしますから、観てください。
昔は時々、イベントもしていたのです。
元気になったら、またやりたいです。

春になり、花が咲いてます。
木々も若葉が一斉に芽吹いてます。
無事、退院して帰って来たとき、木々が数日のうちに芽を出していて、びっくりしました。

最初は白菜畑だったこの庭。
いつの間にか木でいっぱいになりました。
川は手作りです。
魚が泳いでます。
猫を数匹飼っているので、お庭を走り回ってます。

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
