スポンサーサイト


春なのに

春なのに抗がん剤あと一回。
転げ回るような関節痛で、麻薬テープ使用。
したら、吐き気が出て、ゲロゲロ吐いて、ステロイドを使用。
18日間、眠れず、昼間が馬鹿みたいに眠く、今も昼も馬鹿みたいに眠い。
しかし、あと一回。
今度の治療、どうしようかあ。
ゲロゲロ吐いて方が楽なような気がする。
また、再入院だろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛抱の春

ケイコさん、ご無沙汰してます。
お加減、かなりしんどいようで心配しています。
時折、心配しながらこちらのブログを覗いています。


抗がん剤がそんなに辛いとは・・・
言葉もない私ですが、ケイコさんがいつか体力を戻して
日記を書けるようになりますよう願っています。


心で千羽鶴を折ります。
回復を祈ります。

No title

かりんさん

ありがとうございます。
心配してくださって、うれしいです。
写真もなくて、ごめんなさい。

今度の入院は、18日です~。
最後の治療となります。
これが終わっても、検査やらは、しょっちゅうあるようです。

抗がん剤は、打つたびに体調が悪くなっていくので、
もう、6回目の今、へとへとです。
私は、副作用が出やすい方らしく、
抗がん剤治療中のこの半年、大変です。
でもこれが、最後の治療となるので、頑張ってみます。

今日、庭の山桜が少し、咲いてました。
ちょっと泣けました。
コブシの花は、満開です。
綺麗です。
もう少し、頑張ってみます。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
