スポンサーサイト


私は切ったはったの病気になってしまった

028_convert_20131114135811.jpg
私は切ったはったの病気にかかってしまいました。
10月15日に手術を受けました。
5時間もかかった手術でした。
まだ、治療中です。
お腹に大きな傷跡が残ってしまいました。
来年の春まで、つらい治療が続きます。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回復祈願しております。

ケイコさん、5時間の手術されていたなんて驚きました。
お体は今もお辛いですか・・・
少しは落ち着いてきてるでしょうか・・・

娘さんに身の回りのことをお願いできますか、
今は先の心配より自分体の回復だけを思い労わってください。

年内は静養され来春には美しい花を愛でられますよう
祈っております。

お大事になさってください。

No title

カリンさん

抗がん剤で入院していました。
病名は卵巣癌です。
今、2度目の抗がん剤が終わって、帰ってきたところです。
手術もですが、抗がん剤も同じくらい、つらいです。
春まで、厳しい闘いが続きます。
カリンさんは、どうかお体に気をつけてくださいね。

どゆこと!?

姫、どうしたの?

先日、加賀の局から「姫が手術したって!」と。

今はどんな塩梅かの?

ゆっくり養生されるように。

No title

尾張の局殿

もう・わしは・駄・目じゃ。
クリスマス・イヴに、入院じゃ。
3度目の、抗がん剤入院じゃ。
クリスマス・イヴに入院する奴っているじゃろうか?
でも、主治医が、その日以外はこんでるって。
早く教えてくれそんな事は。
イブから、1週間くらいは入院する…
正月前には帰ってくるぞえ。
体の調子は、すっごく悪いぞえ。
絶望してるぞえ。
でも、頑張るぞえ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

誰か菓子を送ってたもれ。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
