

暑いです。

026_convert_20130711220129.jpg
超暑いです。
もう、7月。
お庭のスプリンクラーをしてます。
猫たちも暑くて、だれてます。
夕方になると、元気になるみたい。
麦茶、飲みたいです。
昨日は、どこからか、花火の音が。
どどん、どどん、としてました。
もう、花火の季節なのですね。
夜空に吸い込まれていく
あの大輪の花々を見たのは、もう何年前の事だろう…。
皆さん、今年の夏は、私の分まで、楽しんでね…。

コメントの投稿

非公開コメント

癒しの写真

暑中、お見舞い申し上げます。

暑さが続いて参っておりました。
毎度、ケイコさんの写真を眺め、今回の写真もいいですね。
コケの中に、カタバミでしょうか・・・
なんと愛らしい。

私はいつもケイコさんの自然の写真に癒されています。

No title

カリンさん

こんにちは。
ずっと体調悪くて、ブログ見てなくて…
お返事、遅れてごめんなさい。
この頃、寝たきりです。
早く、元気になればいいのですが…。

写真は、そう、コケです。
そして、たぶんカタバミです。
褒めて頂き、とてもうれしいです。
宮崎はすっごく、暑くて、
雨も全然、この頃降ってません。
雨降ったのっていつ?って感じです。
金沢はどうですか?
スプリンクラーがしゃかしゃか水をまいてます。
金沢、行ってみた~い!!
涙涙。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
