

あたい、チロたん

041_convert_20130607210707.jpg
しまじろうに猛アタックされてるの。
どこでもついて来て、困っちゃう。
しまじろうさんたら。
あたいについてくるのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお邪魔できなくて許してたも。

覚えておるかの?
尾張の局じゃ。 

少しは食することが出来るようになった様で、わらわも嬉しいぞえ。
こちらは食欲が止まらず、もう以前の面影は何処?ってなくらい
パンパンじゃ(-_-;)
少し肉と脂肪を分けてあげたいぞえ。

じゃが、食べれる時に食べておかないと明日のことは分からぬ故と理由をこじつけて(笑)わらわは現在大増量中じゃ。

広くて自然いっぱいの庭でニャンも幸せそうじゃの。
わらわの4匹のニャン様達は家から庭を眺め、毎日食っちゃ寝でござる。

これから暑い季節、姫も無理せずに焦らず養生してたもれ。

No title

尾張の局殿

あれも食いたい、これも食いたい。
が、なかなか食せぬのじゃよ。
ふふふ・・・。
しかし、「鯛」と「かます」が食べれるようになったのじゃ!
動物性たんぱく質じゃぞえ~。
わらわは、うれしい。
でも、まだケーキは食べられぬ。
ハンバーガーも食べたい。
昨夜は、暑くて目が覚めた。

尾張の局殿の猫たちは皆、可愛いじゃろうのう。
見てみたいものじゃ。
うちの猫はきのう、粉末のマタタビを食べておったぞ。

台風が近づいておるのう。
雨続きじゃの。
紫陽花は綺麗に咲いておるぞ。

またコメントをおくれ。
わらわはさびしいからの。
待っておるぞえ。

No title

わらわのニャン様達は、婆x1、姫x1、王子x2じゃぞ。
かわいいぞえ。
わらわに似ず良かったぞえ。

完全室内でお過ごしじゃ。
毎日網戸越しに庭にくる雀や蝶を見て笑っておるわ。

庭は今、紫陽花がきれいじゃの。
少し前は椿やツツジ、マンサクが咲いておったぞよ。
もうすぐ桔梗が咲きそうじゃ。
わらわは花木に疎いので、何の手もかけないのでチト可哀相じゃの。

本当は野菜とか育てたいのじゃが、わらわには出来そうもない・・・

No title

おお・・・。
可愛い姫と王子と婆にゃん達か。
可愛いじゃろう。
箱入りじゃのう。
さぞかし毛並みが良くて、ふわふわしとるじゃろう。
わらわの猫たちは、外と家の中を出たり入ったりしておるぞよ。
まるで、野良猫状態じゃぞ。
雨のなか、ずぶぬれで帰ってくるぞよ。
そして部屋の中で、ぶるぶるして、泥と雨水を落とすのじゃ。
おかげで、部屋が汚いぞよ。
外で喧嘩したりしてるぞよ。

昨夜は、ホットケーキの夢を見たぞよ。
多分、食べたいから夢に出てきたのであろうよ。
バターとシロップがかかってて、美味しそうじゃった・・・。
わらわの代わりに食べておくれ。



最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
