スポンサーサイト


桃の木に登る三毛子 春一番

019_convert_20130205204943.jpg
昨日は春一番が吹いた。
気温は24度でした。
猫もお庭で遊んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三毛子ちゃん、可愛い

三毛ちゃん、木登りしてますね。
気持ちよさそう。

最近は木に登る猫の姿も少なくなりました。
私の子供のころは当たりまえだったのに。

本来の姿に三毛ちゃんの自由を感じられます。


前写真の中のケイコさんの姿、なんとなく発見!

私も去年から犬を飼い出しましたが本当に動物は可愛いですね、
毎晩、布団の中で一緒に寝てます( ̄∇ ̄)

No title

ありがとうございます。
カリンさんに観て頂けてうれしいです。
梅の花も咲きました。
杉の木も、真っ赤です。
スギ花粉が!!
くしゅんくしゅん。
猫は元気で走り回ってます。
小川にカエルの卵が。
オタマジャクシも。
もう春ですね。
私も一緒に猫と寝ています。
布団の上に乗るので重いです。

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
