

写真撮ってません。
体調、悪くてのう。
でも、文章だけでもアップしようと思ってのう。
秋になりました。
栗が実ってます。
萩の花も咲いてます。
桜の葉っぱは、散ってしまいました。
秋が一番、季節の中で好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長!
体調は如何かえ?

相変わらず食べられないようじゃが、もう彼是一年になるよのう・・
 
原因は何かのう・・

季節は巡って また恵みの秋じゃ!

今日は 甘栗を一杯食べてもーたぞよ

No title

尾張の局殿

体調はあんまり良くないぞよー。
今日、一年ぶりに卵を食べたのじゃ。
ゆで卵入り、サンドイッチをのう。
そしたらのう。
イ・チ・コ・ロじゃ!!
腹がグルグル言いだしての。
わらわは泣きたいぞよ。
悲しいぞよ。

わらわに許されるのは、うどんと煮物と冷や汁だけかの?
味気ないのう。
さびしいのう。

うちになっている栗はの、今度の中日にの、栗おこわにするらしいぞよ。
どうせわらわは、食せんがのう。
わらわも、甘栗は好きじゃぞー。
手で皮をむいてる瞬間が、とても幸福じゃったのう。
あれはいつの事じゃったかの?
もう、思い出せぬ…。


最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
