スポンサーサイト


もう6月です

011_convert_20120603212931.jpg
梅雨入りだそうです。
今日はカボチャを食べました。
ばあさんが作ってくれました。
美味しかったです。
昨日、ばあさんはデパートに行ったそうです。
元気が良いです。
うらやましいです。
その時、買ったかぼちゃで煮つけを作ったそうです。
体調はあまり良くありません。
早く元気になりたーい!!
猫がずぶぬれで帰ってきました。
しまちゃんは、雨の中でも散歩するの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャが食べれたこと、良かったですね。
美味しかったでしょう。
体が喜んでると思います。
次は何を煮て食べましょうか、

少しずつ元気を取り戻していけますよ。
焦らずゆっくり煮たものを食べて栄養にしていきましょう。
写真の花の色、凄く綺麗。

こんぺいとうのピンク色みたい。
可愛い色が愛らしいですね。

No title

姫、南瓜はいいぞよ。  じゃが芋も消化いいぞよ。

姫が食べられぬものは、代わりにわらわが食してるゆえ

安心いたすがよい。

少しずつ色々なものを口にすることじゃの。

No title

カリン様

かぼちゃは今日も食べれました。
かぼちゃは昔から好きです。
焼き魚に挑戦してみましたが、おえーときました。
でも、がんばります。
かぼちゃは甘くて美味しかったです。
他にもいろいろ食べたいのじゃが…。
煮物は好きじゃ。

花はたしかツツジです。
蜜を吸うと甘いのですよ~。
子供の頃よくやってました。

No title

尾張の局様

わらわの代わりに、いっぱい食べてくれ。
イカスミのスパゲッティを食べてくれ。
よろしくじゃぞ。
わらわはカボチャと、ジャガイモと、里芋しか、食えぬでの。
あと、おかゆと、うどんと、そばがあるのう。
なるとと、ネギを入れるとうまいぞよ。
しかし、毎日は飽きるぞよ。ほんにのう…。
少しずつ食べてみるぞよ。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
