

みぃみぃ君を探して下さい。謝礼差し上げます。

みぃみぃ君

みぃみぃ君を知りませんか。どなたかみぃみぃ君を知りませんか。
みぃみぃ君は目が青くて、毛は白くて、しっぽとか背中に薄い茶系が入っています。
雄です。11か月になります。昨日から帰りません。いつもは夕方に帰ってくるんですけど。
とても、臆病で、サイレントかなるとスカートとかの中に隠れてしまします。
ミャーンとかクックルクックックーとか鳴きます。とても美形です。
どなたかご存知の方はご連絡ください。
TEL  0985-75-7540  国富町深年6009番地  土屋まで 
謝礼差し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
