

イベントしないのぉ~?

025_convert_20101103233256.jpg
今日行きつけのお店に行ったら、そこのママさんが、
「イベントしないのぉ~?」と、聞いてきた。
わらわは「口蹄疫でちょっと手入れもなしになってイベント出来る状態じゃないの。」
隣にいた、アルバイトのお姉さんが「イベントって何~??」
ママ「毎年桂の杜で春と秋に、イベントしやっとよ。」
「へぇ~行きたい。」と言ってくれた。
後ろでは主人たちが、ドンチャン騒ぎをしている。
もう3時間優に超えている。
疲れた…。
ママがカナダの紅茶を入れてくれた。
バイトのお姉さんが北海道チョコレートをくれた。少し元気になった。
疲れた。
飲み屋で飲めないのは疲れる。
だって、食べたら何にもすることない。
イベントしたいなああぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
