スポンサーサイト


ベルばらトップスター

030_convert_20100909004022.jpg
先月号の雑誌で、ベルばらの男役トップスターが全員そろって出ていた。
やっぱいまいちだな~。
天海祐希には敵わんな。
しかし、私のお気に入り涼風真世ちゃんは、今何をしているのかな?
最近見かけないは。
誰か、涼風真世ちゃんの居所を教えておくれ。
歯をむき出して、羽根をからっている涼風真世ちゃんはとても素敵だ。
トップスターしか、羽根を背負えない。
あの羽根の重さは何キロあるんだろう。
でぶの私には想像がつかない。
真世ちゃんいつもDVD観てるからね❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。カナメさんは、舞台で活躍されてますよ。私生活では、まだ正式に離婚できてないのかな?不倫同棲中状態。
宝塚早期退団も男性絡みでしたもんね。あの時も不倫問題があって…まあ舞台のイメージと私生活のギャップが凄いある人ですよね。

No title

雛菊さん、お出で下さってありがとうございます。
そうなんですよ。涼風真世さんどうなっちゃってるんでしょうね。
そうなんですか。涼風さん舞台の仕事をされてるんですね。
テレビにも、もちょっと出てほしいです。
最近の宝塚のトップスターも、すごくいいですよね。
私の好きな人はそうですね、真飛聖とか、霧矢大夢。
霧矢大夢は、化粧映えが良くしてますよね。
宝塚の化粧映えと言っても、なんかあれなんですけど。
輪郭が良く分かるというかなんというか。いいと思います。
昔々の男役のトップスターで、鳳蘭とか、すごく印象に残ってます。
あの大きなお目眼に大きなお口、とても存在感のあるお方でしたよね。
ベルばらブームで宝塚が、水を得た魚のようになり、今日、大きなスターを輩出するようになった事、本当に良い事だと思います。
なんかちょっと、難しい話になってしまってごめんなさい。
とにかく大好き!
ベルばらの宝塚は特に好き!です。
今度見てみたいのは、ちょっと古いけど、天海祐希の源氏物語のDVDです。
またよかったらお便り下さい。お待ちしています。
雛菊さんへ。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
