

キジ猫がやって来て大暴れ。

025_convert_20100813225732.jpg
ここんとこ、キジ猫がやって来て、我が家の猫たちを噛むは引っ掻くわの大騒ぎ。
おかげで病院行きがひっきりなし。
タマなんか、左足を腫らしてしまった。
みぃちゃんは、右と左に咬まれてしまった。
他、はなくそとかも、やられている。
パンダなんか、もう帰ってこない。
ガブさえ帰ってこない。
ばあさんが言うには、このキジ猫は岡本の猫らしい。
ばあさんが、迎えのばあさんに連れて帰って貰えと言っている。
連れて帰ったって、来るわなあ。
すぐそこだもん、家。
このキジには頭が痛い。
平気で人んちをのぞいている。
ごはんも食べているようだ。
う~ん、タマちゃんとみぃちゃんもこの頃帰ってこない。
どうしよう、心配だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
