

今日は雨。

028_convert_20100729213536.jpg
今日は雨、少し涼しかった。
雑貨を買いに行った。
猫のエサいっぱい。
その後、国富に戻って、食料を買った。
今日は生協が来てるので、あんまり買わなくて良かった。
なぜかしら、今日は毎日屋が多かった。
安売りのチラシが入ってたのだろうか。
ここの高菜おにぎりは美味しい。
お魚もまずまず。
帰ったら、猫たちが来た。
買い物から帰ると、やって来る。
なんて、かわいいんだ。
魚をくわえて走っていく。
うふふふふ。
非常事態宣言も終わり、人の出入りも多くなった。
金沢の和菓子が食べてみたい。
美味しいだろうなー。
インターネットで販売してないかしらん。
うう、よだれが出そうだ。
たまらんのう

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
