スポンサーサイト


カフェ種子さんへ行きました。

029_convert_20100720210210.jpg
先日、カフェ種子さんへ、行きました。
行くとすぐお父様が出迎えてくださって、車も誘導してくださいました。
室内は天井が高くて、すごく清潔感があって、美味しい料理がたくさん出てきました。
ドリンクの時には、席を窓辺に移して下さいました。
種子様も素敵な方ですがお母様もすごく、気さくな方です。
スローテンポのボーカルのジャズが流れていて、とっても心地よかったです。
本もたくさんあって、その中で、「フランスの布」と言うのがあってとても興味津津でした。
本は貸し出しもしてくださるとか。
至れり尽くせりですよね。
自然たっぷりの新鮮の野菜、お料理を頂いて、たっぷり楽しい時間を過ごしました。
ブレスレットも作って頂いて、お便りの中にレースの切手が2枚も入っていました。
本当によく気づかれますよね。
お帰りはまた、お父様が、見送ってくださいました。
まっすぐな道を、お父様がずっと見送ってくださいました。
また行きますね。種子さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家で料理はしないんですか

外食三昧の生活がしてみたいです

No title

外食三昧にとられましたか?
それは違いますね。
ちゃんと食事も作ってますよ。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
