

今日も一日、今日もあちこち

033_convert_20100718233138.jpg
昼食を、綾のいつもの食事処で食べた。
私は鮎に鯉こく、ごはん、娘はうな丼。
それから、くらし館へ。
多量に買い物をして、なぜかしら、すごいスコールのような雨が降って来た。
今まで晴れていたのに。
と言う事でそれから、お花を作る所に。
可愛いバック購入。
ティナさんところに行って、作って貰っていたブレスレットを受け取って、ティナさんからレースの肩かけが出来ていた。
隣の食事処でまた食事、一休みして帰りに仙人様の所へ。
仙人様のおうちの入り口は、とても涼しかった。
お茶も頂いて、お話もして帰ったら、タマがまだ帰っていないので、
「タマータマー!!」
と叫ぶと、古屋の屋根の上にちょっこり。
降ろしてみると、後ろの右足が2倍に腫れている。
動物病院に電話を入れたら、明日の三時半。
残っていた、みぃちゃんの抗生剤を水に溶かして、注射液で呑ませた。
タマちゃん足が痛いのか、珍しくベットの上で寝ている。
キジ猫が来ているので、キジ猫にやられたんだろうなあ。
とても痛そう。
ここ三日ほど帰って来てなかった。
毎晩、いつもいるのに。
変だと思ってたんだなあ。
ま、とりあえず友達に電話してかごを用意しておくように言っておいた。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
