

民主党、山田農相、川村に江藤その他

025_convert_20100715215745.jpg
種牛六頭が殺処分される。
県で唯一、民間の種牛を所有している。
優秀な種牛がいる。
これも、残せないとは。
了見の狭いやつらだ。
山田農相は時々口蹄疫問題で、爆弾発言をしている。
困ったもんだ。
川村氏、応援演説ばっかりやってないで仕事しろ。
大体、口蹄疫が発生しているのに、選挙運動しているのが分からなかった。
なんでへらへら笑って、渡辺氏の隣に立っているのか奇妙な感じがした。
本人は意識しているのだろうか。
江藤拓、ブログでは走り回っているようだったが結果はお粗末。
父の江藤隆美は口蹄疫発生時によくやってくれた。
素晴らしい早さだった。
おかげで発生地、一件で済んだ。
江藤氏にも父を越えてほしいところだ。
つまり種牛六頭も残せないという事は、県に力が無いという事であり、中央に太いパイプがなく、宮崎県からえらいやつが輩出してないという事だ。
昔のように、鹿児島県の属国になった方が良いのではないだろうか。
自民党にもちょっと頑張ってもらいたかったなあ。
本日も、口蹄疫会議を開いていたようだ。
困ったものだ。
こんな事だから、宮崎は日に当たり過ぎて、ぼーっとした県民性だと言われるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
