

あちこちでさるいた。

030_convert_20100714203300.jpg
宝くじを買った。
当たるといいな。
ぶふふふふふ。
いくら買っても三千円以上当たった事がない。
今回は一億円が当たる!!
酒泉の杜に行った。
ちょっと、間違ったメニューを注文してしまった。
ウェイターがちょっと太り気味だったが、それでもきびきび笑顔を振りまきながら、注文を取っている。
あと痩せが三人ほど。
ごろごろの車でウナギをいっぱい運んでいる。
実はわらわ達は、ここの離れに泊まろうとしていたのだ。
無謀である。
国富から綾に来て、泊まろうとは。
毎日来ているではないか、綾。
と言う事で、疲れ果ててしまった。
もうすぐ、梅雨も上がりそうだ。
梅雨があがったら、暑いだろうな。
やはり種牛は処分だろうか。
何かごちゃごちゃ、うるさく言っているやつらが出てきている。
百姓は自分のことしか考えんからな。
困ったもんだ。
種牛の六頭ぐらい残せ。
知事頑張れ。
あとは、訴訟に持って行くだろうか。
次期、衆院選では民主党が敗北するだろう。
そんな気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
