

立札を立ててあるのに入ってくる奴がいる

037_convert_20100609215644.jpg
口蹄疫で、車両禁止と書いてある。
まず、誰も入ってこない。
なのに一人だけ、入ってくる奴がいる。
ゴーッと車で。
言っても分からない。
どうしたものだろう。
最初は綱を張っていたが、最近は下に下ろしているからだろう。
馬鹿と付き合うとこういう事になる。
困ったものだ。
言っても分からないのなら、どうしたらいいのだろう。
車両から感染するケースが多い。
真っ白な石灰がずっとまいてあるのに。
消毒マットまで、大きいのがあるのに。
この人は、夢中になると分からない。
何も見えなくなるタイプの人だ。
「大変ねえ。」とか言いながら、結局牛飼いをバカにしているんだろう。
まあいい。
あんまり考えるとストレスがたまる。
今度会ったらまた言おう。
母もこの人を嫌っている。
なんで、書いちょっとに車で入ってくっと。あれは誰?」
「○○ちゃんよ。」
「深い付き合いはやめなさい。」とまで言われてしまった。
馬鹿につける薬はない。
かかわったのが間違い。
困ったものだ。困ったものだ。
他にも、この人には困ったことがあるので、困っている。
この考えなしの○○ちゃんに頼まれたので、ある事をしてやったのだが、今では後悔している。
妙な事を起こさねばいいが。
心配だ。
体育会系だからなあ。
頭より先に手が動くんだこれが…。
困った。
とにかくうちに車を乗り入れるな。と言ってもまた乗り入れるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
