スポンサーサイト


スイカ

031_convert_20100603222606.jpg
スイカを食べた。
生協で注文していたちっちゃなスイカが来た。
甘い。美味しい。初物。
スイカは美味しいわぁ。
写真は、天使のように可愛いみぃちゃん。
オービューティホー。
ラブリーみぃちゃん。
もう少ししたら散髪しようね。
横にタマもいるんだけど、こっち向いてくれないので、みぃちゃんだけ写しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗・・・

おはようです。

美しい!凄く美しい宝石のような瞳。
みいちゃんはとても高貴で楊貴妃かクレオパトラか、
美人、いえ、美猫に驚きました( ̄∇ ̄)

にゃんこ

ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、感無量です。
ところで、どなたですか?

今日アップしたにゃんこちゃんは、みぃとタマです。
みぃちゃんがちょっと、お兄ちゃんかな?
タマちゃんは、撮られるのが嫌なのか、目をつぶってます。
でもみぃちゃんは、何枚撮っても平気です。
という訳でこれからもいっぱい撮ります。

No title

すんません、私でございます( ̄∇ ̄)

宮崎は今もまだ大変だと思います。
皆さん、お疲れだとは思いますが
早く感染が治まりますように。

No title

ke-koさんだったんですね!!
猫ちゃんの事を、褒めて頂いてありがとうございます。
みぃちゃんも、とても喜んでいます。
ke-koさんのおうちが建つの、自分の事のように嬉しいです。
ke-koさんも楽しみですね。いいなあ。

口蹄疫は、昨日宮崎市で出ました。とうとう・・・。
感染拡大、止まりません。予防、予防です。
がんばります!!
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
