

今日の一日

041_convert_20100525214624.jpg
よく行くところに、食事に行った。
「そうめんなぁい?」
「ごめーん、そうめん六月から何ですう。」
という事で、鯉のあらいと鯉こくとご飯を食べた。
そうめんなかったから、鮎を焼いてくれた。
「かえってすみません。」
「いいんですよ、あるもんなんだから。」
ここは、机が広くて、お花がいつも取り換えてあって、静かで気に入っている。
後、ガソリン入れて、くらし館に行った。
セブンイレブンでおにぎりを買った。
どこも口蹄疫対策がしてある。
さすが、綾町。
という事で、帰ったら、タマがよそ猫に木の上で追い詰められていた。
まだ子供なので、喧嘩はへたくそらしい。
でも、ビーは子供なのに、このよそ猫を引っ掻いている。
やっぱりタマは気が弱いのだろうか。
お父さんがビワをいっぱい持って帰ってくれた。
すごく熟れてて、おいしかった。
しかし、昨日肩をもんでから、頭痛が取れない。
右肩をもんだんだが、左が頭痛がしている。
早く取れないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
