スポンサーサイト


がんばれ農家 

039_convert_20100520220348.jpg

色々ネット検索したが、色んな事がわかった。
なんか複雑すぎる。
分かったのは、江藤拓が頑張っているようだ。
彼は若いからなあ。
頑張りどころだ。
赤松農相は、やっぱりトップとしての責任を取り、辞任すべきだろう。
せめて、宮崎入りしたときに、作業服を着て川南入りをしてくれれば良かったのに。
じいさん、ばあさんは、口蹄疫感染に今日も怯えている。
主人の友達のところは3500頭、牛を飼っているが、処分の対象らしい。
気の毒だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤松さんの会見とか見ましたが、ひどかったですね、
あの姿、まぁーまぁー、そんなこと言い出したら皆が言うから
それは今、おいといて・・と言った言葉、会見場にいた作業服きた方が、頭にきて怒鳴りましたね、何しにきたんだ!って。
私もぶちきれました、
マジにあんなの大臣にしておくのがおかしい。

宮崎県知事も会見で必死でしたね、寝ないで対策に追われてるって。

持ってる牛を全部処分されたら・・どうやって生活したらいいのか
宮崎の一大事です。なんとかならないものでしょうか・・・

No title

ありがとうございます。
ke-koさんの励みのコメント、とても力になります。
うちは、20キロ感染範囲内に入っているので、牛を出荷しなければなりません。
10キロ以内の方は、感染してなくても、処分の対象です。
主人の友達は、牛を3500頭飼ってますが、処分の対象でずっと感染予防を一生懸命して、同窓会にも来ずに頑張っていたのに、なんか糸が切れたように呑みに出たそうです。
東京とか、セブンイレブンにも牛乳とか、お肉を出している大手の会社です。
気の毒です。
あまりの事に、うちの父は体調を崩しているようです。
うちの父母は、今日も朝から石灰まきと、消毒液作りをしていました。
でも頑張らねばと思います。
本当に、赤松農相はおそ松のばか松です。
遠い石川から、励ましのお便り感謝します。

おうちができたら、見せてね。お願いしまーす。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
