スポンサーサイト


桂の杜深緑祭にお出で頂き厚く御礼申し上げます。

047_convert_20100426215632.jpg
オープンガーデン桂の杜「深緑祭」両日とも晴天に恵まれ、多くの方においで頂きました。
厚く御礼申し上げます。
また、この度の深緑祭にご協力いただいた皆様にも感謝いたします。
今回の深緑祭は、紅葉の苗も先着の所を、来園者の皆様に差し上げる事が出来ました。
本当に喜んでいただきました。
お茶の方もカプチーノ、都城茶を用意することができました。
お菓子は今回初めて和菓子ではなく、チョコレートなどのお菓子を用意いたしました。
またお昼の時間帯には、一日目はおにぎり、二日目はバラ寿司を用意いたしました。
申し出られた方には召し上がっていただきました。
父の自慢のお漬物、しょうが、大根、秘伝の味付けで気に入った方もおられ、持ち帰りを希望される方もいらっしゃいました。
父は大変喜び、差し上げているようでした。
深緑も素晴らしく、つつじも咲き、小川にメダカやタナゴなども泳ぎ、本当に気持ちの良い二日間でした。
皆様本当にありがとうございました。
またこれからも、桂の杜を愛してくださるよう努力してまいります。
重ねて御礼申し上げます。

桂の杜 
つちや造園
土屋俊一・恵子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
