

紅葉の木と内野聖陽さんと桂の杜

ki.jpg
この紅葉は種から育てた紅葉の木だ。素晴らしく大きく育ってくれた。
夏は緑、秋は紅葉、私たちを楽しませてくれる。こうゆう紅葉が杜の中には何十本もある。
今日は朝は晴れていたが、雨になってしまった。紅葉の木が、雨に打たれ、また美しい。
皆さん、楽しんでくださいね。
ミーハーなことを申しますと、一番に来てほしいのは、内野聖陽さんです❤大大大ファンなのです。彼が桂の杜の中を、私と散策しながら「素敵な杜ですね。」と言ってくださるのを、夢見ております。内野聖陽さん、ご覧になったら、ぜひお越しくださいませ。空港までお迎えに参ります。空港から、約40分程の距離ですので、すぐに来れます。ガーデンパーティーの用意をしてお待ちしてます❤

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
