

おでかけ

レンギョウ
今日は、芸術劇場の横の、よく分からない雑貨屋さんに行った。
普通の民家を、店に改造してある。
外にも洋服が下がっている。
木の下に、つり下がっていたりしている。
中に入ったら、骨董品とか洋服とかなんかアンティーク品とかごっちゃりあった。
店の人らしき人が二人いて、サザンの曲がかかっていた。
「まあ!大変な人が来たわ!」
と言われてしまった。
どうやら原因は、頭にかぶっている帽子にあるらしい。
まあ、それはともかく。
ガラス食器とレースのシュシュとレースの靴下を買って帰った。
芸術劇場の駐車場で、缶ジュースを飲んだ。
ここからは、芸術劇場と図書館の公園が見えるので、とても気持ちがいい。
子供がいっぱい来ていた。
学生らしいお兄ちゃんたちが、キャッチボールをしていた。
犬を連れた人たちがいっぱいいた。
何かここでゆっくりするのは、久しぶり。
帰りに毎日屋でお買い物をして帰った。
にゃんこたちにも忘れずにお魚をいっぱい買った。
みんな嬉しそうだった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
