スポンサーサイト


あごが外れるアップルパイ

電柱
「あごが外れるアップルパイ」
に誘われて、ティナさんのお店に行きました。
本当に、食べてみたらあごが外れるくらいおいしいアップルパイでした。
ティナさんは、働き者で昨日帰って来たのにもうこんな事をしているんだなあと感心しました。
でも、本当においしいです、このアップルパイ。
とろっとして、しゃきっとして、さくっとして本当においしいです。
東京のお土産に、クマさんの写真はがきを頂きました。
ありがとうございました。
ティナさんの旦那さんは綾町の議員さんです。
昨日、背広を着て、バッチをつけた旦那さんが、ちょうど店に入るところを見ました。
旦那さんもとても素敵な方です。
また、行きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
