スポンサーサイト


わたし三毛子よ

ミケ
わたし三毛子よ。
まだ、1歳にもならないの。
まだ、お誕生日も来ないのよ。
でもとっても元気。
お友達とよく遊んでいるの。
時々、ハントされちゃう。
だって、こーんなに可愛い私ですもの。
いっぱいボーイフレンドがいるのよ。「うふ❤」
でも、時々おセンチになって、一人でいる事もあるわ。
そんな時は、いつもお空を見て色んな事、考えてるの。
だって女の子だもん。
じゃあ、ちょっとお庭に散歩に行ってくるわ。
やーん、写真なんて、恥ずかしい。
かわいく撮れたかしら。
じゃ、散歩行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三毛猫が好きな私なんですが
この三毛子ちゃん、毛並みがふんわりしてる。
可愛いですね。

黒が強くでてますが、おしゃまな表情に
女の子らしさが出てる感じ。
こりゃ、♂泣かせのキューティハニーになりそう。
モテモテ間違いなしですね( ̄(エ) ̄)ノ

No title

三毛子は、最初雄だと思ってました。
網戸のてっぺんまで、ガシガシ登っていく、おてんばです。
とってもやんちゃで、とっても可愛いです。
行動力がありますが、家の周りから遠くには行けません。
気が強くて他の大人の猫を押しのけて、ご飯を食べます。
毛は長めです。
人をジーッと見るのが癖です。
ke-koさんも、気に入ってくれると思います。
また、三毛子の写真アップしますね。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
