スポンサーサイト


チューリップ

ちゅーりっぷ
チューリップがもういっぱい芽を出してますよ。
可愛い、ピンク色、赤が咲きますよ。
一応、コーデネィトしました。
今日は、木脇にネギラーメンを食べに行きました。
ちょっと、時間が遅かったのでもういっぱい。
その後銀行へ。
国富の銀行がいっぱいだったので、綾の銀行へ。
その後、ティナさんのお店へ。
おじいちゃんの、誕生日のシャツを買いました。
今日は、雛山が終わって綾も静かでした。
ティナさんと、ゆっくりお話ができました。
「ベルギーはどうなったの。」
と、言われて、やっと思い出しました。
私は言った先から、すぐ忘れてしまうのでいけません。
「ああっ、マネージャーさんから連絡が取れましたあ。」
そう言うと、ティナさんが、いきなりレースのお作りを出しました。
「これあげる。アメリカ製。」
感激ー。ありがとう。ティナさん。
来週からティナさんは、娘さんところに行くそうです。
ロックスターのコンサートを見に行くそうです。
いいなあ。
という事で、帰りに隣のレストランで、アイスクリームと紅茶を飲みました。
今日は、暖かかったので、アイスクリームがとっても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
