スポンサーサイト


ガブちゃん、めっけ

種
ガブちゃん、めっけ。
道路の向かい側で鳴いているのを、発見。
帰って来ました。夜はわらわの布団で寝ています。
昼間は、お父さんが休みだったので畑にリードをつけて、一緒にいました。
さっきまで「出せ」と言っていましたが、わらわの布団で今は寝ています。
去勢はしません。
8キロの巨体で、ふわふわの尻尾を立てて、歩く姿が力強い。
びっこになったからと言って、その力強さはほかの猫を圧倒します。
わらわは、この力強さが好きである。
背中で寝ている姿は、毛が長すぎて巻き毛になっている。
何とも大きくて愛らしい。
アントワネットの馬車を引いたのも、この猫だったのだろう。
アントワネットが逃がした猫は、アメリカ大陸にわたり、今我が家にいる。
去勢してこの猫から力強さを取ったら、だめだ。
がんばるんだよ、ガブちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
