

全快したよーん

今日は晴れ
全快だよーん。
まだ、ご飯は、おかゆだけど。
今日は、タイの塩焼きも食べたもん。
ばあさんはアジなんか焼いてきたよ。
「おなかが悪いのにそんなもの、食べられない。」
と、言ったら、スーパーで一番安いタイを飼ってきて、食わせたよーん。
ミルクパンも食べたよーん。
快調!!快調!!
テレビの、見過ぎで目がしょぼしょぼするよーん。
だって、お外に出れないんだもん。
近所のエイちゃんが、危険を冒して、やってきたよ。
だけど、自分とこの孫たちも、豚フルにかかってるよーん。
なんでも、学級閉鎖になってるそうだよーん。
エイちゃんは、予防薬をもらって飲んでるってホントだろうか。
「2200円したっちゃが!!」
と、言っていたので、本当だろう。
わらわも、欲しい。
多分、わらわの嘔吐下痢は、病院で感染ったんだよーん。
大したこともないのに行くから、こういう目にあうんだよーん。
もう、しばらくは、外に出れないわん。
ああ、春のイベントをどうしようか。
もう間に合わない。5月にずれ込むかも。
心配だわん。
写真は、杜の中。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
