スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せぶんイレブンさんこうして欲しいのだが

冬のき
ああ、腰が痛い。
「これも、セブンイレブンで買い物して、荷物を持ったせいだ。」
大体、何でセブンイレブンのドアは、自動ドアでないのだろうか。
わらわの様に、腰が痛いものには不便である。
もしかして、宮崎だけなのだろうか。
それに、荷物を持って、押していく、ごろごろカゴがない。
あれには、まったく参る。
それに、わが町のセブンイレブンときたら、昨日なんか、店員が二人しかいない。
駐車場まで、持って行ってくれとも言えず抜けるような肩の痛みと、腰の痛みなのに、それを引っさげたもんだから、今日は、肩と背中にサロンパスだらけだ。
セブンイレブンさん、配置がどうだとか、品物がどうだとか、新商品開発だとかと、言う前に消費者拡大を狙うなら、もうちょっと、優しい店づくりにした方がよいのではないだろうか。
主人いわく、「セブンイレブンでそんなに買い物をするやつがいるか。」と言っているが、そんなことはない。
今や、キャベツなど野菜を売っている、セブンイレブンさんもあるとか。
色んな現状を踏まえて、セブンイレブンさん考えるべきです。
どうか、自動ドアと、ごろごろキャスターを置いておくれ。
写真は、杜の中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。