

疲れだろうか

ねこ
両手がしびれている。
「やばい!!」
そういえば、前回病院に行ったとき、血圧が160あった。
病院へ行った。血圧は120.医者が言った。
「首の神経がやられているか、腕も神経がやられているか。つまり老化だ。」と、言われた。
老化じゃ仕方がない。
トイレに行きたくなった。
病院のトイレには行きたくない。
昼が過ぎているので、昼食を食べに行こうとした。
どこもいっぱいだ。
綾に着いた。
綾の観光課に電話をした。
親切にいろいろ、店を教えてくれた。
が、結局、いつも行く店になった。
案の定、ここは、誰もいない。
ウナギ定食1600円。高い。高すぎる。
せめて、BGMだけは、好きなのを選ばせてくれ。
余力がない。帰途に就いた。
帰ったら、ばあさんが、ぎゃあぎゃあどこに行ったのかとうるさかった。
食事療法まで指導して、帰っていった。
夜30分ケータイで電話していた。
終わった後、耳鳴りが、始まった。
左耳は、キーンキーンとうるさいが、右耳は何にもいっていない。
しかし今日は、ボボ・・ボボ・・・といいだした。
「やばい!!」
はとこの、久代ちゃんに電話を入れた。
「耳のうんちが落ちたんじゃない。」
泣こうかと、思った。
明日治ってるといいけど。
正月から、さるき回ってばかりいるので、バチがあったんだろう。
体力もないのに。
わらわに誰か、若い体をおくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
