

今日は寒かった

tubaki.jpg
今日は寒かった。
けど、ke-koさんとこや、名古屋のおばちゃんとこは、まだ寒いだろう。
わらわは、今日、隣町の綾に出かけたが、寒かった。
季節性のインフルエンザも、豚フルも、注射打ってない。
ちと、心配である。が、なぜかしら、打ちたくない。
医者に言われたが、断ってしまった。
打つべきであろうか。
父上も、母上も、両方して貰って喜んでいる。
んー、話は変わるが、昼食は天丼であった。
値段は、800円。
鯉こくと、お漬物がつく。
食後にコーヒーのサービス。
その後、銀行へ。
綾町の銀行の窓口は、なぜかしら、別嬪さんがいつもいる。
これは、観光地、綾だからであろうか。
しかし、常時、別嬪さんがそろっているというのも、不思議だ。
お近くの方は、行ってご覧になってたもれ。
そこいらのアイドルよりも可愛い。
かわいこちゃんが、「土屋さーん」と、呼んでくれる。
若いエキスをもらうようだ。
と、言う事で今日は、2時間半の、プチお出かけであった。

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれたような気がするぞえ!

謹賀新年

こちらは今6℃でござる

ke-koちゃんとこに比べればまだ良い方かな?

今年もお互い頑張って生き抜いていこうぞえ。

わらわは今からバタバタと洗濯物入れてアイロンかけて

本日3度目の掃除して夕飯の支度じゃ!

ニャン様達がお昼寝の隙をぬって掃除ばかり・・・_| ̄|○

何度してもニャンが走り回ると気になるのじゃ。



No title

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
こちらも6度でございまする。
北陸のke-koさんに比べれば、こんな温度、大したことないですよね。
寒いと言っている自分が、恥ずかしいぞえ。

にゃん子同士が、喧嘩して困るぞえ。
放置主義なので、やりたい放題やっているので、困るぞえ。
風邪をひいたにゃん子が、最近食欲が出て来て、安心した。
掃除機は一日一回しかかけないぞえ。
やっぱり、何回もかけたほうがいい。
名古屋のおばちゃんは綺麗好きだぞえー。

うまらやしいぞえ" 'ζ_,`"

そなたの家は1㌶の広大なガーデン付きの屋敷♪

わらわの住処は馬小屋同様の小さな家ぞ。
なのでニャン達が走れば、その後からモップ持って走らねばならぬのじゃ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
狭い所に4匹が遊ぶのは知恵がいるであろうに。

が、狭いながらも楽しい我が家じゃぞえ。
最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
