

あけましておめでとうございます

正月
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
わらわの今年の抱負は、10キロ減量が目標です。
あと、春の催し物を、今回は確実に成功させたいと思います。
何様、今年の催し物は、去年と違って、新しいものにチャレンジなので、うまくいくかどうか、わらわの体力が持つかどうか、などなど、心配ではありますが、口だけは何とか動くので、必ず成功させたいと思っております。
んー、ちょっぴり、きばりすぎかな。
ところでわらわは、去年の31日の大晦日、夕方、スーパーに買い物に出かけた。
主人と出かけたのだが、とんでもない目にあった。
まあ、当たり前のことではあるが。
人は多いわ、やかましいわ。
アナウンスは切ってくれと言いたいほどであった。
しかも、知り合い入るわ、元旦を待たずにお年玉をやらねばという、妙ちくりんな事もあった。
31日は、母の家で過ごし、1日も、母の家で過ごし、1日は4時まで起きていた。
何とはなしに、テレビを見ながら、うとうとしていた状況である。
このような事でわらわは、春のイベント、多数あるイベントに勝てるのであろうか。
ちょっと心配になって来た。
3月何ぞ、もうすぐだ。
何もやっていない。
雑誌への手配も、テレビへの手配も、新聞への手配も。
それどころか、おおどうしたらいいか、何せ菜の花が、芽の出具合が悪い。
夏のイベントに切り替えたほうがいいであろうか。
では、皆さん、今年も頑張ってアップします。見てくだされ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック
プロフィール

月の桂の杜

Author:月の桂の杜
つちや造園

宮崎県東諸県郡国富町深年6009番地
宮崎空港より1時間
宮崎駅より30分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
